お知らせと報告

2021-04-06 12:06:00

3月30日に終了しました

「てるてるキャディ」ですが ➡ マクアケプロジェクトページ

33名の方に応援購入して頂きました!

ありがとうございました!

 

その収益を体験者様の負担分に一部使用し

「ゴルフ場デビューサポート企画」を実験的に実行する予定でしたが・・・

残念ながら目標金額を達成することは出来ず

実証実験という形ではなく

いきなりサービス開始との運びとなりました!

 

まだまだ試行錯誤の段階のため
「まりっちCADDY'S」としてはボランティア活動になります。

体験者さまから頂いた料金を

プレー代を含む施設利用料としてゴルフ場に支払う

プレイングガイドさんへガイド費として協力キャディに支払う

ことなります。

 

そのため今年のシーズンは出来る限りリーズナブルな料金設定になると考えています。

 

サービスの内容や仕組みが確定しましたら改めて料金設定を改訂致します!

2022年のゴルフシーズンを目標に今年はお試し期間として活動予定です。

 

福岡近隣の方には是非お知り合いの方をゴルフに誘う際
「ゴルフ場デビューサポート企画」をお試し頂けると嬉しいです。

遠方で体験が難しい方で応援して頂ける方にはネットショップにてゴルフグッズの購入による応援方法があります。

 

少しでもお役に立つ商品をご提供出来るよう、頑張りますので
ご意見・ご要望・激励などありましたら大変有難いです。

 

「既存のゴルファーさんに喜んで頂ける新規ゴルファーを増やす」

この目的のためにチャレンジして参ります!

ご賛同頂けると心強いです!

まりっちC-様A3-右.png