ゴルフ場に誰でも入れるキッカケをつくる

ゴルフ場は、ゴルフをする人だけの場所でしょうか
美しい景色があり、四季の移ろいがあり、歩くだけでも気持ちいい場所です。
私は今、ゴルフ未経験者やしばらくゴルフから離れている方を対象に、
ゴルフ場体験プログラムの実証実験を行っています。

ゴルフ場を歩き、景色を楽しみ、パターや目土を体験しながら、ゴルフ場の魅力やマナーに触れていただく取り組みです。
ゴルフをする人も、しない人も。
「思っていたのと違った」
「楽しかった」
「また来たいな」
そんな人を増やしたい。
それが私の挑戦です。
【そこで現在活動していること】
・ゴルフ雑貨の企画/製作/販売
・ゴルフ場体験の実験(パー2ウォーキング)
・ゴルフマナー啓発活動
・ゴルフ場活用の企画/提案
ゴルフ場人口を増やせる取り組み(仮構想)
【実験参加者募集⛳️】
ゴルフをしなくても、ゴルフ場は楽しめるのでしょうか?
私は今、そんな実証実験をしています😊
ゴルフ場を歩きながら、
景色を楽しんだり、
パターや目土を体験したり。
ゴルフ経験は不要です。
お一人でも参加できますが、
ご夫婦、ご家族、ご友人など2〜3名での参加も大歓迎です!
また、
ゴルファー+未経験者
という組み合わせも大歓迎😊
ゴルフをする人としない人で、感じ方に違いがあるのかも知りたいと思っています。
「ちょっと面白そう」
と思った方はお気軽にメッセージください⛳️
※現在は実証実験のため、参加後に簡単なアンケートへのご協力をお願いしています。