お知らせと報告

2023-11-27 09:14:00

67577.jpg

ピアス穴を開けてない方や事情があり開けれない方などはイヤリングをされている方も多いですが、ゴルフでは落としやすいですし、長時間は痛く感じることも多くお悩みの方もいらっしゃいます。

そこでイヤーカフをご紹介致します。

痛くない、長時間付けても痛くならない、落ちにくい、ピアス穴はいらない

このサイズがピッタリハマればお手持ちのイヤリングやお好みのチャームを取り替えて使用可能でバリエーションが広がります!

正しい使い方のレクチャーは公式LINEで個別対応しております。

正しい使い方をされた上で、もしもサイズが合わなかったり、気に入らなかったりした時は返金致します。

安心してお試し出来ます!

ふくよかな福耳の方はもう少し大きめサイズもあります!
公式LINEからご相談ください!

67576.jpg

 

男性にはゴルフ用のベルトが重要アイテムの一つです!

67196.jpg

 

そこで穴無しの調節が簡単な、密かに人気のお洒落なカラーベルトをご紹介しています。

幅広タイプ(ビジネス用は3.1cm前後)の牛革製でカラーバリエーションも豊富です。

 

お値段もお試し価格でご提供中です(一定数販売後は適正価格に戻します!)

67202.jpg

 

◆オリジナルティーホルダー

67447.jpg

これまでは白色のミニゴルフボール型の留め具を使用して製作しておりました「てるてるキャディ」専用ヒモのティーホルダーですが
新たにゴールド、シルバー、ブラックの留め具を使ったティーホルダーを製作しました。

価格は同じ1980円ですが、B品のアウトレット商品もございます。
全てヤフーショッピング内の「ゴルフ小物まりっちきゃでぃーず」で販売中です。

 

公式LINEで直接ご相談や問い合わせを承っております。
お気軽にお声かけくださいませ!

67446.jpg

ゴルフ小物まりっちきゃでぃーず ヤフーショッピング店
↑↑ クリック ↑↑↑


1