お知らせと報告

2023-04-09 16:56:00

2023年が始まりました!\(^o^)/

今年はLINEのオープンチャットの運営にチャレンジしたいと思っています。

股関節痛繋がり足友さん仲間
少人数女子会福岡限定遊び仲間
ゴルフ体験誰でも出来るゴルフ仲間

 

個人的に以前から股関節でお悩みの方と足友さんの輪を作りたいと考えていて

クリック➡「変形性股関節症体験者の会🥲こかんせつ激痛を体感したことある人限定😎足友さん募集中」

↑↑↑こんな名前で作ってみました。

オープンチャットは直接連絡が出来ないようになっていて匿名での参加になります。

その長所を生かし股関節痛で現在困っている方と温存療法や手術などによって痛みが無くなった方とを繋げる場所が出来ないか?

股関節限定ですが、痛みや不安のある方と不安が無くなった方、同時に募集中です

インスタで手術前と手術後の投稿をしています。
クリック➡@chiichiichii1351967
 20220828_113154.jpg20220828_084844.jpg

二つ目は「身近な場所で楽しいイベントを計画したい!」と常々考えていたので

糟屋郡近辺で少人数イベントを発信する掲示板的オープンチャットを作りました。

クリック➡「女子会イベント企画💕女子限定年齢無制限👩‍👩‍👧少人数で遊びたい人集まれ〜😚糟屋郡近辺で開催予定🌈【福岡】」

オープンチャットの特性上、女子限定(* ´艸`)クスクス

女性のみで、ランチやお茶会やお花見やドライブなどを通じて身近な友達の輪を作れたら楽しいだろうな!っと思っています。

実際に昨年は沢山の方と色んな「オープンチャット」で知り合うことが出来て、かなりの頻度でゴルフや食事会、飲み会など
楽しい時間を共有することが出来ました。

1歩踏み出さなければ出会うはずは無かった全く接点のない方と一生の友達になれるかもしれない!

そんな可能性に魅力を感じて今年から活動しようと始めてみました。
お近くの女性の皆さん!まずは参加してみませんか?

出来るだけリアルで私と面識のある方に参加して頂きたいので直接私に会いに来てくれると嬉しいです。
呼び出してくれてもいいですよ~飛んでいきます(可能な限り(* ´艸`)

 

45歳で「変形性股関節症」を発症してから「終わったな!」っと一度は人生に絶望感を味わったのですが
2021年「人工股関節全置換術」で左足を手術してから、痛みなく生活できる有難さを頂きました。

現在「トリアス久山のシミュレーションゴルフ”バロウズ”」で週1~ですがアルバイトスタッフやってます!

ゴルフやったことない人でも、道具を持ってない人でも、誰でも出来るゴルフ

この”バロウズ”には凄い可能性あるな!って・・・もっと沢山の未経験者さんにゴルフ体験をしてもらいたい!!!っと思いました。

そこで、「ゴルフ体験イベント」も開催します。
日時はオープンチャット内で告知予定です。

老若男女問わずの方はこちらをクリック👇
「⛳福岡でゴルフやってみようかな?って思ったら😉のぞいでください👍イベント開催中🎪」

女性のみの女子会ゴルフはこちらをクリック👇
「女子会イベント企画💕女子限定年齢無制限👩‍👩‍👧少人数で遊びたい人集まれ〜😚糟屋郡近辺で開催予定🌈【福岡】」

1人でも参加希望があれば決行します。

大人数のイベントは難しい時勢なので、4名以内の少人数開催です!

お近くの方でご興味がある方はお気軽にお問合せください!

 28760.jpg

そして暖かくなってきたら実際にゴルフ場に行ってみませんか?

クリック➡ゴルフ場体験サポートはボールを打ったこともないような全くの未経験者さんを対象にしていますが、デビュー前の初心者さんも複数人同時でなければ可能です。

詳細はお気軽にお問い合わせください。
昨年に引き続きプレー代のみです。
ゴルフクラブやボールなどは無料レンタル有ります!

ゴルフ以外でも楽しいイベント考えます。
ご意見お待ちしております(#^.^#)

 


1