忘備録

2021-09-13 15:51:00

手術まであと25日(54.6)

2012年5月の事故が先か?脳梗塞が先か?

結局、高次機能障害が残った元旦那の世話を離婚後も約1年半、引きずった足でキャディをしながらやっていました。

 

働けない元旦那を養うため転職するか?

手術を受けてリハビリするか?

いっそのこと消えてしまおうか?

2014年5月キャディを辞めるまでが一番辛かったです。

その辛さから現実逃避したくてその頃ハマったのが「乙女ゲーム」でした。

 

一番初めに「怪盗X恋の予告状」

スリルとサスペンスと恋愛が絡み合って流輝さまがカッコよくて・・・

足が痛くてゴルフもできず、鬱々しながら必死で仕事をしていましたが

その頃買ったばかりのスマホで睡眠時間を削って・・・

課金もちょこっとやって・・・のめり込みました(笑)

「誓いのキスは突然に」「ルームシェア」「王子様のプロポーズ」色々やってたなあ~

今やってるドラマ「推しの王子様」見た時、急に思い出しました。

この乙女ゲームが後でめちゃくちゃ役に立つとは・・・「経験に無駄なし」です!

この続きはまた明日\(^o^)/