忘備録

2021-09-11 21:54:00

手術まであと27日(55.1)

パーシモンとはゴルフクラブのウッドのことです!

今はウッドと言っても金属製ですが・・・

ほんの35年くらい前はほんとにウッドでした。

しかも白い柿木を使っていたそうです。

私の苗字も「白柿」で何となく運命を感じます(笑)

 

30代後半でまたゴルフを始めた私は初めてゴルフの楽しさを知りました。

それからは毎日楽しくてゴルフをするためにキャディをしていました。

キャディもやればやるほど奥が深く楽しくて、死ぬまで現役で生涯キャディをやろう!とかってに決めていました。

 

それなのに・・・こんな病気になるなんて思ってもみませんでした。

続きはまた明日\(^o^)/