忘備録

2021-09-08 17:00:00

手術まであと30日(54.9)

来月の今頃・・・手術終わってるのかな?
股関節を切って金属製の人工関節に取り換える!
想像すると怖いです。
でも決めたので覚悟して準備します。

 

私のインスタグラム 股関節垢👈クリック

 

インスタで経験者さんの話を聞けて勇気もらってます。
私も誰かのお役に立てるかも?しれない・・・

 

病名は「変形性股関節症」

 

「なんじゃそりゃ!( ゚Д゚)」約10年前に初めて聞きました!

色々やってみましたが・・・
キャディもゴルフも辞めることで手術を回避しました。

 

それからの数年間、沢山の人生経験をさせてもらい今があります。
結果的には、温存を選び色んな仕事をしたことで
「チルアウトゴルフ」にたどり着きました。

 

その「チルアウトゴルフ」を実践するためには手術が必要です。
必ずゴルフが出来ると信じて、リハビリを頑張るつもりです。

 

応援してもらえると元気がもらえます!
\(^o^)/また明日