忘備録

2021-11-15 16:28:00

術後39日目(53.4)

朝イチに電話が鳴った!

「面接の結果、来ていただきたいですが、大丈夫ですか?」っと

やった\(^_^)/

毎日ダラダラしたんで・・・自分を追い込みたかった!頑張りたい!

「よろしくお願いしますm(__)m」っと返事

 

このタイミングで働くことが出来るのは、人工股関節のおかげです。

もし、先月手術をしていなかったら・・・今も階段はのぼれなかったし、ずっと引きこもっていたと思います。

手術をしなかったとしても無理をすればびっこ歩きで動くことは出来ましたが「外に出よう」とは思わなかっただろうし、楽しい人生は送れなかったんじゃないかな?

 

術後1ヶ月ソコソコでこんなに動けるようになるなんて・・・気持ちも明るくなった気がします。

まっ!楽しくなるかどうか?は、これからの私次第ではありますが・・・

 

どこにヒントが落ちているかわからないし、何かに打ち込むことは自分の夢にもつながるかもしれない?

「何事にも一生懸命取り組もう!」と気合を入れています。

又、空回りしないようにホドホドにしないとですが・・・(^-^;