忘備録

2021-11-08 00:00:00

術後32日目(53.9)

手術する前から足の痛みのため、家に引きこもりがちで・・・コロナの緊急事態宣言もあり人と話しをすることが極端に減りました。

人としゃべらないことがこんなに苦痛とは・・・そんな感じの時、ふと見た求人誌に目がとまりました!

気がついたら電話をしてました(笑)

社会との接点が欲しいと考えていたので「これだ!」っと思いました!

その面接が今日でした。

ところが・・・

その会社に行ったら、長い階段があって、でもあまり深く考えず普通に昇ったんですが、これがビックリ!

なんの抵抗も痛みも不安もなく、普通に階段をのぼっていました。

手術前なら両足揃えないとのぼれなかったのに・・・

術後ちょうど1ヶ月なのに、階段をクリアしました!

それが嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・

ちょっとハイテンションになってしまったみたいで・・・しゃべりすぎました!

すごい落ち着きのない人と思われたかもしれません。

「あ~あ!落ちたかも!?」

結果は来週かな?