忘備録

2021-11-07 23:34:00

術後1か月(54.7)

手術をして、ちょうど1ヶ月が経ちました。

術前には全く想像していなかった状況です。

こんなに普通に歩けるなんて!思ってもみませんでした。

 

手術前はわからないことが多くて、ただただ不安で・・・

手術後の3日間は薬の副作用で吐き気、嘔吐、胃痛、頭痛、動悸などが辛くて・・・

4日目からの劇的な変化でめっちゃ喜んで、あっという間の退院日(入院期間は12日間)

退院してからの自宅のリハビリは何をどのくらいしたらいいのか?加減がわからず

劇的な変化もなく勝手に不安になって・・・

でも、結果的にはとても順調に術後の経過は良い方のようで、今は少し安心しています。

 

何もわからない不安からインスタでのコメントに救われ、心から感謝をしています。

私も誰かのお役に立ちたいと正直な感想と経過をこれからも記録していこうと思っています。

 

今日のインスタにも投稿しましたが、何かしたくて・・・

まずは私の作っている「てるてる坊主型今治タオルハンカチ」を使って欲しいなあって考えたのですが

送り方が思いつかず、必要とされないモノをもらっても困るだろうし・・・

もしも興味がある人がいたらDMで連絡してもらって商品を倍にして感謝のオマケをつけて届けよう!っと思いつきました。

誰かDMで連絡くれないかな???

 

まだまだ術足の太ももに鈍い筋肉痛はあるものの歩くのにたいした影響はなく痛みなく歩けます。

油断すると「びっこ歩き」になってますが(笑)

これからも時々経過報告していこうっと思っています。

疑問、質問、何でも遠慮なくDMや問い合わせフォーム、SNSなどでお尋ねください!

お役に立てると嬉しいです。

ではまた明日\(^o^)/