忘備録

2021-10-31 00:00:00

術後24日目(日曜)(55.6)

今日は選挙で久しぶりに旦那様とデートでした。

退院後初めての外食で焼肉ランチ

ちょっと体重オーバーなので控えめに(笑)

メガネを踏んずけて滅茶苦茶曲げてしまったので・・・

恐る恐る眼鏡屋さんに持って行ったら・・・何とか元通りになりました。

良かった!目が見えにくいだけでもかなりのストレスで・・・

健康な身体の有難さが又も身に沁みました!

ほとんど車で移動とはいえ・・・ソコソコ疲れを感じます!

やっぱり体力落ちてるって思います。

術後どれくらいで戻るのか?

他の方はどうなんでしょうか?

年齢もあるので・・・比べられませんが

とにかく疲れやすい!早く元気になりたいです。

明日は11月だな!