忘備録

2021-10-24 22:03:00

術後17日目(日曜)(54.4)

今日は朝からインスタに安心コメントを頂きましてちょっとホッとしました。

医療関係の方から感染症について「膀胱炎は大丈夫!」とのこと

自分の身体も大丈夫!って言ってる気がします。

明日念のため病院に電話して聞いてみますが、たぶん感染症ではなさそう!

ただ、これから手術をする方で糖尿病をお持ちの方はリスクが高いそうです!

どんな注意をすれば良いのかなど、これからも色々調べたいと思いました。

また追記していきます。

術足は相変わらず重いですが痛みはありません。

うつ伏せで膝を曲げるリハビリの宿題を出されてますが、まだまだ左右差がありますね!

片足立ちに左右差はないのですが・・・筋肉が突っ張ってる感じです!

ゆっくり頑張ります!

明日は・・・たまにはお仕事を頑張ろうかな?(^^)