忘備録

2021-10-20 10:54:00

術後13日目(水曜)(55.0)

今日の左足は相変わらずの筋肉痛と突っ張り感で動かす元気がありません(>_<)

入院中は体調&パソコンの調子が悪くて(笑)

ここまでの詳細はノートにメモしてあります!φ(..)メモメモ

個人情報などに十分配慮しながら、役立つ内容になるように少しずつ追記していきたいと思っています。

今日は何の予定もなく、ぼーっとしてます。

冷凍庫に確保しているアイスは未だお預けの状態で今にも誘惑に負けそうです!

しかし「前日の体重が減ったらご褒美を食べれるダイエット法」なので

何をまず食べるか?よーく考えて今日のご褒美にしようと思います。

これからインスタで「今日のご褒美」をのせていこうかな?って思ってます。

ちなみに昨日より減っているので今日はご褒美ありの日です\(^_^)/

まだ早いけど・・・また明日(^^)/