忘備録

2021-10-05 22:20:00

手術まであと3日(54.4)

準備は出来たのか?

忘れ物はないか?

子供らが巣立っていてよかった!

小さい子供さんがいるママさん達よりは気が楽です。

コロナで面会禁止だけど・・・SNSがあるから心強い

痛みが本当に消えるのか?

手術に失敗とかはないのか?

リハビリが上手く出来るのか?

入院生活が辛くないのか?

不安をあげたらキリがないですが・・・

 

「手術した方がいいよ」っといくら言われても決断が出来なかったのに

「手術して良かった!」っていう言葉の破壊力

それも一人二人三人ではなく、沢山の経験者さんの真の言葉

インスタで複数人の経験者さんが「手術して良かった!」っと発信してくれています。

私もその一人になりたいと思って頑張ります!

 

頑張るのは「主治医と看護師さんですが・・・(笑)」

明日は手術前の家で過ごす最後の夜です。

何しようかな?また明日です(^^)/