忘備録

2021-10-02 10:14:00

手術まであと6日(54.4)

インプラントは痛そうだし費用も30万円くらいかかるって・・・

だからといって、健康な歯を削るのは抵抗が・・・

部分入れ歯はちょうど前歯に金具を引っ掛けるのでどうしても目立つと・・・

 

どれも嫌で・・・無いものは作るしかない!

私は第4の方法を考えました!

 

要は歯が一本無いところに、歯に見える何かをくっつければいいのではないか?っと考えたのです。

約1か月の試行錯誤の結果出来ました!

自作のツケ歯を材料費5,000円くらいで製作しました(笑)

これ見せるの勇気いるなあ(>_<)

 

明日?どうかな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうしても見たい方や作り方を知りたい方はメールください!

自分でバラさないと誰も気づいてくれませんレベルです!

ではまた明日(^^)/