忘備録

2021-10-01 10:08:00

手術まであと7日(54.5)

来週の今頃、ちょうど手術中の時間です!

そこで、ふと思ったのですが・・・

切り取られた骨はどうなるんだろう?

もらえるのかな?

もらってもどうする?(笑)

火葬してもらうとき一緒に入れてもらう?

そもそももらえない?

 

数年前、歯が折れて歯医者さんで根っこも抜いてもらったことがあるんですが・・・

次の日、「折れた歯と根っこを両方とも欲しいのですが・・・」っと電話を入れたら

「処分しました!」っと言われました。

その時はどうでもいいと思っていたのですが・・・

実際に歯が1本なくなると色々不具合が(笑)

 

その歯医者さんには3つの提案をしてもらいました。

①インプラント(歯茎にネジを埋め込むヤツ)

②ブリッジ(両サイドの健康な歯を半分削る)

③部分入れ歯(金具を前歯に引っ掛ける)

 

さて、私はどうしたでしょうか?

続きはまた明日\(^o^)/