忘備録

2021-09-30 21:51:00

手術まであと8日(54.2)

いよいよ、来週の今頃は病院のベッドの上だな。

入院なんて経験ないので不安だけど楽しみでもあります。

時々、調子が良い時は手術しなくても「大丈夫じゃないか?」っと思ったりもしますが

やっぱり激痛が来ると「仕方ない!」っとあきらめる繰り返しです。

 

もしも何かしらの体調不良で受診や治療を迷っている方に、何かヒントになれば嬉しいです。

誰かが必要としてくれる限りは頑張れる気がします。

どうせ誰もいないから・・・っと思っている人にもきっと

見知らぬ誰かの役に立つ・・・何かが・・・もしかしたら・・・

せっかく生まれてきて、今生きているなら何か出来ることがないか?

それが見つかると頑張れる!!のになあ~

私はそれを見つけられて幸せですね( *´艸`)

死ぬときに精一杯頑張った!ってやりきりたい

まだ死ぬつもりはないけど!(笑)

明日はまた来る、なのでまた明日(^^)/