忘備録

2021-09-29 23:03:00

手術まであと9日(54.2)

現在の医学は凄いようです。

それが本当か?体験して正直にお伝えしようと思います。

昔は年齢が若いと骨切りか?還暦まで温存か?って私は言われましたが

今の人工股関節は凄いらしいです。

 

インスタでのコメントを見ると私よりもっと症状が重く、とても辛い状況の方も多くいらっしゃいます。

「私なんてたいしたことない!」って勇気づけられます。

痛みがなくなったら「自分が出来ることは何でもやりたい」って思ってます。

もしもくじけそうになったらこの日記を読み返して「しっかりしろよ!」ってお尻を叩こうと思います。

入院まであと1週間、本気で準備始めます。

ではまた明日(^^)/