忘備録

2021-09-24 16:45:00

手術まであと14日(54.6)

もう一つが『ゴルフしたことない人にやってほしい!』っと考えた

「チルアウトゴルフ」です。

 

未経験者をいきなりゴルフ場には・・・ふつうは無理です。

でも、この方法なら出来ると思っています。

時々問い合わせのお電話で「そんなこと出来るわけないでしょ!」っと言われます。

なので「やってみせるしかない!」っと・・・

 

そこでやっと股関節の手術を決断できました。

結局自分が思いついたことなので、自分がやらないと伝わらない!みたいです。

2週間後手術をしてもらい、リハビリを約3か月頑張ればゴルフをしても大丈夫との許可を頂きました!

目標は大晦日の恒例家族ゴルフですが・・・

無理せずゆっくりリハビリを頑張って、来年はガンガン動けるようになる予定です。

そうなれば一人でも多くの未経験者さんをゴルフ場に連れて行けると・・・

今から楽しみです。

続きはまた明日(^^)/