忘備録

2021-09-23 21:42:00

手術まであと15日(54.3)

まずは身近な家族のために出来ることをする。

離婚はしましたが二人の息子はかけがえのない宝物にちがいはなく

何でもやってあげたいと思っていますが・・・ウザいと言われます(笑)

さすがに30代ですから自分のことは自分でやってくれそうです。

 

そこで一番身近にいるのは、現在の旦那様なので

やっぱり旦那様には幸せを感じてほしいなあと思っています。

キャディを辞めてから知り合ったので、随分支えてもらいました。

この人がいなければ今の私はいません!

若さも美貌もお金も家柄も・・・自慢出来るモノは何一つなく

健康な身体でもなく、仕事も無職だった私を「一生一緒にいよう!」っと言ってくれただけで感謝しかありません。

なので、まず1つ目は「旦那様を大切にする!」です。

続きはまた明日\(^o^)/