忘備録

2021-09-22 20:54:00

手術まであと16日(54.7)

これまでカラダが丈夫で大きなケガや病気知らずだった私は人の痛みがピンとこず、どこか思いやりに欠けていたように思います。

健康で平和な毎日にも時々不満を持ち、たまに毒を吐き、自分のことしか考えていない嫌な奴だったかもしれません。

当たり前の日常がどれだけ幸せで、この瞬間も二度と戻らない!かけがえのない時間なのに・・・

奇跡のような時間の中を生きていることに全く気付かず

なんてもったいない生き方をしていたんだろうか?っと

こんなおばちゃんになって、やっとチョットだけ気がつきました。

あとどのくらい寿命が残っているのか?わからないけど残りの人生を誰かのために生きたいと思えました。

そこで何が出来るのか???

まず1つ目は・・・また明日(^^)/