忘備録

2021-09-21 16:28:00

手術まであと17日(54.1)

実は痛みが出る数か月前にゴルフ場のカートが乗り入れ可になりまして・・・

フェアウェイをガンガンカートで走れるようになり気分はサイコーだったのですが・・・

今思うとこれが私にとって重大なことだったようです。

 

それまではリモコン操作でカート道路を自動走行していたのでカートに乗ることは少なかったのですが、乗り入れのおかげで乗り降りの回数がかなり増えました。

しかも、左ハンドルのため降りる足は絶対左足でその左足を軸にしてクルっと一回転しながら後ろのキャディバッグの所へ猛ダッシュします。

一秒でも早くクラブの受け渡しをしたいと思って仕事をしていたので滅茶苦茶早い動きをしていました。

その動きと高3からの約2年間の毎日の素振りと30代後半からの休みなしのゴルフ

いろんなことが重なっての「変形性股関節症」の発症だと思われます。

たぶん(笑)

でも今は病気になって良かった!って思ってます。

この続きはまた明日(^^)/