お問い合わせ
080-7164-2654

日記

2022-09-07 16:55:00

あと1ヶ月で術後1年経ちます。

お久しぶりです。

この夏は色々あって・・・これは書き残しておかなくては・・・って思いました。

 

そもそもの始まりは今年の2月に「経営者モーニングセミナー」に参加するようになったことです。

「倫理法人会」っという存在を知り、「万人幸福の栞」を読んで「これ欲しい!」って思ったのがきっかけでした。

経営者の方や会社役員の方など様々な業種の性別も年代もバラバラな方が早朝から多数集まり失敗談や経験したお話を聞く会なのですが・・・

それが面白くてハマりました!

自分自身も3分間スピーチや5分間スピーチを経験させて頂きとても感謝しています。

 

ところが、8月にコロナになってしまい同居家族や仕事先に多大なご迷惑をかけてしまいました。

その1ヶ月前に出会った「真我」の影響か?定かではありませんが???

「倫理」は一旦退会しよう!っと突如決断しました。

不思議な感覚を「真我」に感じ「今はこれが必要だ!」っと思いました。

 

ただ、倫理はいつか戻りたい場所だと思っています。

出来るだけ早く戻れるよう自分のなすべきことを頑張るのみです!

 

その「真我の実践会」に9月に入会して、まずは心構えや概要の説明動画を見ていたのですが・・・

昨日から腰が痛くて痛くて・・・

これまでの人生で腰痛の経験は無いので説明が難しいのですが

歳のせい???イヤイヤ・・・背筋をピンっと伸ばすと痛くない!!

何となくですが、姿勢を良くしなさい!っと言われてる気がして

 

あと、1ヶ月で人工股関節の術後1年です。

最近身体の調子が良く手術前の状態を忘れていました。

痛みのない身体の有難さをもう忘れてしまうなんて・・・自分にガッカリです(笑)

それを思い出させてくれた腰痛に感謝しながら私の中にいる本当の私・・・「真我」を引き出したいっと本気で思っています。

 

もしも「真我」を引き出せたらスゴイことが起こるらしいです(#^^#)

何か変化があったら書いていこうっと思います。

頑張るのみ!!!